« 秋の味覚 | Main | ブログ村の先にあるもの… »

2005.09.05

今日のトレーニング室

台風接近の影響で朝から雨。しかも午後からけっこう強い雨が降っている。

そのためか、トレーニング室に到着した時点で利用中のお客さんゼロ(^^ゞ
夕方になってこんな感じだそうな。
20050905171155.jpg

“それならば遠慮なく…”と、いつも人気が高いフリーウェイトのゾーンでバーベル持ってモリモリとベンチプレス。
短時間集中だけど利用者さんが来るするまでの間、15分ほど専念できた(^^)
自宅でダンベル使ってやるのと違って、ガツンと効いてる感じがいいね~。

夜になって雨が止んだため、その後はいつもと変わらぬ感じの賑わいに。
今日はエアコンつけてると寒いくらい。後半は送風で空気の循環のみで十分に快適だった。

|

« 秋の味覚 | Main | ブログ村の先にあるもの… »

「エアロ・フィットネス」カテゴリの記事

Comments

ずっと拝見していたんですけど、
このトレーニング室ってかぶと塚ですか?
以前、シェイプアップ教室とかやってくれていたので、お店の休みの日に、昼間週一で通っていたんだけど、休みは休みで何かと用事があって、足が遠のいてしまって、気がついてみるともう1年半も経ってしまった。
ここのところ真剣にダイエット考えているので、また通うようになったらご指導お願いします。
(おばさんで申し訳ないですけど...)

Posted by: kaz | 2005.09.06 at 01:33 PM

今日もブログ村へのご参加ありがとうございました。

これはかぶと塚公園にある磐田市総合体育館のトレーニング室です。
今も昼間の教室、色々やってますよ。最近はヨーガ教室が大人気(^^)

是非、また通い始めてくださいね。
僕は、週に2日ほど、夜の時間帯だけお手伝いしてます。
ダイエットやマッチョな身体作りのためご相談もお気軽にどうぞ!

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.09.06 at 11:51 PM

 ご無沙汰してます。
先月お盆前にちょっと打撲しまして、今もまだ大きく息をすると少し痛みます。
 シェイプ教室も、ブログ村も、行きたくても行けない状態でした。ブログもしばらくは、書きこむ気持ちになれなくて、休眠状態でした。
 最近ようやく復活しまして、健康のありがたさを実感しています。体育館の方はもうしばらくお休みします。宜しくお伝え下さい。

Posted by: ゆめこ | 2005.09.07 at 08:33 PM

>ゆめこさん
ケガをされたとのことで心配していました。
ブログもトレーニングも、無理のないところから復帰してくださいね。
またお待ちしていますよ~(^^)

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.09.09 at 09:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/5798942

Listed below are links to weblogs that reference 今日のトレーニング室:

« 秋の味覚 | Main | ブログ村の先にあるもの… »