« デカネタ | Main | KICK OFF前の熱唱 »

2005.10.02

中川橋のフラッグ

本日、ヤマハスタジアムでのトップリーグ第3節vsリコー戦。
スタジアムに向かう途中、いつも通る見付商店街の真ん中あたりにかかる中川橋には、青空の下ではためくヤマハラグビー応援フラッグがズラリと並ぶ。
20051002094620.jpg

ヤマスタでのジュビロ磐田のホームゲームの際に、いつも橋のたもとの高桑時計店のご主人が応援フラッグを掲げてくれる。
昨シーズンからは、ラグビーのホームゲームの際にはラグビーのフラッグを掲げてくれるようになった。

さらに今日は、中川橋近くの井口製菓さんも、店先にフラッグを掲げてくれていた。サッカー一色だった地域にラグビーが浸透してきている嬉しい手応え(^^)
ホームゲームの開催日は、見付商店街を通って、士気を高めてスタジアムへ向かおう!

|

« デカネタ | Main | KICK OFF前の熱唱 »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

うちの近くの中川の橋の応援旗の記事 ありがとうございます。^-^y

Posted by: 拓ママ | 2005.10.02 at 02:39 PM

ヤマハスタジアムに向かう際に、見付の本通りを通ると目にも鮮やかなブルーの旗の列やお店に貼られたポスター。

スタジアムに行けなくてもシッカリと応援してくれている街の皆さんの思いを拾い集めながら会場に向かう。
そんな気分で元気湧いてきますよ~(^^)

今日は井口製菓さんのお店の前にも旗を見つけて感激でした。

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.10.03 at 12:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/6211699

Listed below are links to weblogs that reference 中川橋のフラッグ:

« デカネタ | Main | KICK OFF前の熱唱 »